インモラルでノスタルジックな夏休み「なつこい!」

Wendy Bellの「なつこい!」は、インモラルでノスタルジックな夏休みを過ごすADVだ。 ある時、山の中にある空き家でオナニーしている姿を見てしまい、怒られるかと思いきや、空き家でエッチなことを探求するようになり…。 計名さや香さんと口谷亜夜さんらがCVを担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


恋人同士でもないのに、こんなことをしていていいんだろうかと悩んだのは最初だけ。楽しくてドキドキして、なにより気持ちいいことに、どんどんのめり込んでいった。そんなとき、街の学校からの転校生が聡の前に現れる物語は急展開を迎えるのだった。












なつこい!
・声優: 計名さや香, 口谷亜夜
・レーベル: Wendy Bell
・価格: 7344円
・発売日: 2018年07月13日 0時

●関連記事

むっちりボディをかわいがられてエッチに喘ぐDQ3のヒロインたち

25周年を迎えた「ドラゴンクエスト」シリーズは、9月15日にはWii用のI/II/III復刻版も登場予定と、今なお根強い人気を誇る。ぺと屋の「dq3漫画CG集」は、そんなDQシリーズの中からIIIのキャラ4人をピックアップしたエッチマンガ。リーズナブルな価格でぷにぷにした絵もけっこうエッチ。DQファンにはオススメな1本だ。

キーワード: Wendy Bell, 藤枝卓也, 白井一片, 計名さや香, 口谷亜夜, 制服, 背徳, 日常, アナル, 貧乳

2018年07月13日 11時50分