VRハメ撮り!チンポを夢中で咥え込む田舎からきた初心者レイヤー

楽抜楽射の「田舎からきた初心者レイヤー喰ってみたVR vol.3 先輩大好き後輩ちゃん編」は、田舎からきた初心者レイヤーのコスハメ動画。男の下心にも気づかず「コスプレ代金で今月ピンチ~」と彼女。ならば話は早いではないか!とゴニョゴニョと耳打ちしてホテルへGo。あまり友達もいないとのことでさらにAV出演もOK!

イベントに参加しても初心者ならではの雑コスで相手にされず、可哀そうだなーと思ったのでちょっとトーク。軽くハメられればいいかなーと心の底で期待していたのだが、こんなカワイイ娘がいやらしくチンポを咥えてくれるとは…。「奥までフェラすると、オマンコがすっごい濡れちゃうんです…」。真っ赤になって告白する彼女が超カワイイ!

皆様!発情フェラ顔&対面ファックを迫力のVR映像で楽しもう!視聴方法は、Androidの場合、本体へデータをダウンロード後、フリーのVR再生ソフトから再生。iphoneは、フリーのVR再生ソフトをインストール後、PCでitunesから再生ソフトにファイルを登録すればOK。

田舎からきた初心者レイヤー喰ってみたVR vol.3 先輩大好き後輩ちゃん編
楽抜楽射
・価格: 700円
・発売日: 2018年07月10日
・スマホ対応

●関連記事

雑コスでカメコに相手にされない田舎者の初心者レイヤー喰ってみたVR

楽抜楽射の「田舎からきた初心者レイヤー喰ってみたVR vol.2 鬼っ娘メイドちゃん編」の獲物は、「乳首、気持ちいいですか?」と発情メス顔で乳首ナメ手コキ奉仕をするのは田舎からきた初心者レイヤーのS子ちゃん。エロい身体をしているのに初心者ならではの雑コスでカメコに相手にされず、可哀そうだなーと思ったのでちょっとトーク。「地方からだと旅費が大変ですよ~」という彼女に秘密の撮影のお誘い。


キーワード: , コスプレ

2018年07月25日 12時40分