雑コスでカメコに相手にされない田舎者の初心者レイヤー喰ってみたVR

楽抜楽射の「田舎からきた初心者レイヤー喰ってみたVR vol.2 鬼っ娘メイドちゃん編」の獲物は、「乳首、気持ちいいですか?」と発情メス顔で乳首ナメ手コキ奉仕をするのは田舎からきた初心者レイヤーのS子ちゃん。エロい身体をしているのに初心者ならではの雑コスでカメコに相手にされず、可哀そうだなーと思ったのでちょっとトーク。「地方からだと旅費が大変ですよ~」という彼女に秘密の撮影のお誘い。

不安げではあるが了承してくれた彼女を連れて近くのホテルへ。シャワーを浴びて着替えて、ちょっと彼女の様子がヘンなので話しかけてみると、S子「あの…私、Mっ気があるらしくて…ご奉仕してるとヤバくなっちゃうんです」「オマンコの奥が熱くなって…その…生でシたくなっちゃうんです…」。赤面する彼女、なにこれめっちゃ可愛い!

おとなしい娘が発情しちゃうとこうもすごいのか!を体験できるVR映像は大迫力!セックスの経験も多くない頃からご奉仕を教え込まれちゃったらしく、その時のクセでオマンコが発情する身体にされちゃったとのこと。ガッチリ騎乗位でマンコの奥まで咥え込もうとガンガン腰を振り、喘ぎまくって連続絶頂!イった時の締め付けに射精を堪えるのがタイヘン。

田舎からきた初心者レイヤー喰ってみたVR vol.2 鬼っ娘メイドちゃん編
楽抜楽射
・価格: 700円
・発売日: 2018年06月14日
・スマホ対応

●関連記事

スラリと伸びた脚!形の良いおしり!こらもうたまらんですばい!!

スタイル抜群の女の子が、その体型にピッタリなコスチュームを着用すると、その威力はバツグンだ。ピンキーweb「ピンキーwebDL082」は、モデルさんである湊莉久さんの魅力をバッチリ引きだしたコスプレムービー。同シリーズの076、079と続いたシリーズの3作目にして完結編は、さらにエッチな内容となっているのだ。

キーワード: , コスプレ

2018年06月28日 12時50分