大好きだった親友がふたなりだったのでペットにすることにした

さざめき通りの「私が振られた親友(♀)が私のふたなりペットになった話」は、告白して振られた女の子が実はふたなりで、そのままペットとして引き取るCG集。入学当初からクール系美人として話題だった女の子、綾香と根暗で地味な主人公が仲良くなってしばらく、主人公は彼女に抱いた特別な想いを抑えきれず、勇気を振り絞って告白をした。それ以来私と綾香ちゃんは学校でも疎遠になったのだが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二人の関係もこれっきりだと思っていた矢先、帰宅したお母さんが連れてきたのは、アソコからオチンチンの生えた彼女だった!? 大好きだった親友は、こうして主人公の言うことならなんでも聞くふたなりペットになった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私が振られた親友(♀)が私のふたなりペットになった話
・作者: さざめき通り
・レーベル: さざめき通り
・価格: 540円
・発売日: 2018年07月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

猿山の手によって完堕ちさせられたハーレム候補と抵抗するモモちゃん

さざめき通りの「完遂ハーレム計画~猿山に堕ちたハーレム候補たち~」は、猿山の手によって完堕ちさせられたハーレム候補と、それでも抵抗しようとするモモちゃんの「To LOVEる」寝取られCG集最終話。リトさんに想いを寄せるすべての人が幸せになれる世界を創る、ハーレム計画。しかし最近、そのハーレム候補たちの様子がなんだかおかしい…。


キーワード: さざめき通り, アヘ顔, ふたなり

2018年07月08日 13時17分