猿山の手によって完堕ちさせられたハーレム候補と抵抗するモモちゃん

さざめき通りの「完遂ハーレム計画~猿山に堕ちたハーレム候補たち~」は、猿山の手によって完堕ちさせられたハーレム候補と、それでも抵抗しようとするモモちゃんの「To LOVEる」寝取られCG集最終話。 リトさんに想いを寄せるすべての人が幸せになれる世界を創る、ハーレム計画。しかし最近、そのハーレム候補たちの様子がなんだかおかしい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

表面上はいつも通りだけど、まるでリトさんへの興味を失ってしまったような。この違和感の正体を探るため、私はお姉様が昔つくった万能スパイセットを引っ張り出し、ハーレム候補の筆頭である春菜さんの様子を観察し始めたのだった。
しかし、そこに映ったのは普段の彼女からはまるで想像がつかないような下品な姿で腰を振る彼女と、そのクラスメイトの古手川さん…。そして、リトさんの親友であるあの男の姿。なんとかして自分の計画を守ろうとした私だったけど、彼の魔の手は既に、取り返しのつかないところにまで伸びていた。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

完遂ハーレム計画~猿山に堕ちたハーレム候補たち~
・作者: さざめき通り
・レーベル: さざめき通り
・価格: 648円
・発売日: 2018年04月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

教師のチンポに完堕ちした古手川さんと流され自ら股を開くララちゃん

さざめき通りの「巨根に堕ちてた古手川とこれから堕ちる無知なララ」は、「To LOVEる」より古手川唯とララの寝取られCG集第二弾。授業中体調を崩してしまい、保健室へ行ったリトのお見舞いに来たララ。そこに突然現れた古手川は、頼みたい仕事があるとだけ言って、彼女を部屋から連れ出してしまう。調子の悪いリトには見向きもせず無理やり自分の腕を引っ張る彼女に連れていかれた先は、人気のない校舎の隅の資料室だった…。


キーワード: さざめき通り, To, ToLOVEる, 寝取られ, レイプ, 言葉責め

2018年04月27日 13時17分