癒しの♂ゆりセックス!咲ちゃんの童貞をれみとりが奪っちゃった♪

♂ゆり出版の「咲ちゃんの童貞れみとりが奪っちゃった」は、東方のレミリアと咲夜ちゃんで♂ゆり動画。レミがちびとり、咲夜を咲ちゃんが扮している。咲ちゃんは、そのルックスとクオリティーでめちゃくちゃかわい男の娘。 そして、なんと童貞さんだったので、ちびとりちゃんが童貞を奪ってしまったぞ。

撮影中、咲ちゃんのおちんちんは始終立ちっぱなし。すごく立派なイチモツの持ち主だ。ちびとりちゃんもそれを見て、「なにこれ…おっきい…入るかな…」と引き気味。咲ちゃんは初めてということで、少し緊張気味でつたない感じだが、そこが可愛らしい。ピストンするころには、感じている様子が見て取れる。童貞咲ちゃんの初めてを見守ってほしい。

咲ちゃんの童貞れみとりが奪っちゃった
♂ゆり出版
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年07月03日
・スマホ対応

●関連記事

男の娘による百合コスプレオフパコを撮影する「♂ゆり出版」デビュー

男の娘による百合コスプレのオフパコ動画作品を制作する新サークルが、「♂ゆり出版」。デビュー作となる「どろ×れおおす♂ユリアイドルデビュー」は、人気アニメ「プリパラ」よりレオナをちびとり、ドロシーをつぼみちゃんが扮しての仲の良いオフパコ風景を楽しめる。


キーワード: ♂ゆり出版, 東方Project, フェラチオ, アナル, 男の娘, 百合

2018年07月19日 12時40分