男の娘による百合コスプレオフパコを撮影する「♂ゆり出版」デビュー

男の娘による百合コスプレのオフパコ動画作品を制作する新サークルが、「♂ゆり出版」。デビュー作となる「どろ×れおおす♂ユリアイドルデビュー」は、人気アニメ「プリパラ」よりレオナをちびとり、ドロシーをつぼみちゃんが扮しての仲の良いオフパコ風景を楽しめる。

フォロワー増やしたり、リツイート&いいね!をおねだりするべく、ちょっとエッチな写メあげる男の娘をよく見かける。しかしも、実際に撮影されるとなるとみんなウブで恥ずかしがりッコ、好奇心も強いけど不安に震えるのが、男の娘ちゃんの実態なのだ。そんなウブい男の娘も、二人そろうと大胆になり…。

どろ×れおおす♂ユリアイドルデビュー
♂ゆり出版
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年06月02日
・スマホ対応

●関連記事

ゴムを直前で外して中出し!!罪木蜜柑ガン締まりマンコを堪能!

同人コスプレサークル「コスプレ一本勝負」は、クオリティの高いコスプレAVを多数制作しており、非常に人気が高い。第一線で活躍しているAV女優が出演しているので、夜のオカズとして裏切られることはない。AVに顔は関係ないシチュエーションだという人もいるかもしれないが、金を払っている以上可愛い女の子のほうがいいのは当たり前。テンションも上がるし、オナニーが捗るというものだ。コスプレのクオリティーが高いのもお勧めのポイント。もちろん、当たり外れは多少あるが、今回紹介する作品は、かなりハイレベルだ。

キーワード: ♂ゆり出版, プリパラ, ロリ, 男の娘, 着衣, 百合

2018年06月19日 12時50分