ラブライブ希コスで102センチの爆乳を弄ばれる現役素人レイヤー

あとりえ桜林堂の「【活動準備号】ラブラ〇ブ希コスで102センチのおっぱい弄ばれちゃってる爆乳の現役素人レイヤーちゃん」は、102センチの爆乳揺れる素人の現役おっぱいレイヤーの極上おっぱいをひたすら弄ぶコスプレ作品。 コスプレは、「ラブライブ!」より東條希のパジャマコス。サークル活動本格開始を前に、2018年3月に撮影したものを編集し、準備号として発売。

規格外の102センチ爆乳を堪能できるおっぱい動画と写真のセット作品。踊る乳肉は動画で、マニアックな乳輪は画像で楽しめる。出演の女の子は、イベントにも参加している現役の素人レイヤーさんだ。

102センチのおっぱいをこれでもかというほど揉みまくっている動画。張り、弾力、手に収まり切れない乳肉、重量感満点の極上おっぱいを欲望のままモミモミ。ツンと起った乳首、マニアックな乳輪など興奮を禁じ得ない極上の爆おっぱいが思いっきり鷲掴みされてるさまを楽しめる。>

本作のメインは、授乳手コキ動画。「ショタな男の子に吸われたかったんですけど」「いくら吸っても母乳は出ません」など笑いながら収録していたのだが、終盤、甘い吐息が漏れはじめて無言に。乳首甘噛みで感じちゃったみたい。

【活動準備号】ラブラ〇ブ希コスで102センチのおっぱい弄ばれちゃってる爆乳の現役素人レイヤーちゃん
あとりえ桜林堂
・価格: 800円
・発売日: 2018年06月11日
・スマホ対応

●関連記事

現役美少女レイヤーデビュー!あられもない東方コスに大興奮必至!

制服や白スク水、レースクイーンにレオタード体操着といったコスプレ写真集ではおなじみの衣装を身にまとうザ・美少女レイヤーたち! コスプレイヤー素人撮影の「れいむわふたー」は、現役コスプレイヤーの彼女たちによる東方キャラのちょっとエッチな写真集。可愛い女の子が2人も収録された豪華キャスティングでボリュームもたっぷり。このお値段だったらもう買うっきゃない!

キーワード: あとりえ桜林堂, ラブライブ!, 巨乳, むちむち, おっぱい, コスプレ

2018年07月01日 12時20分