まろん☆まろん「むち無知ッ強制成長中っ!!!」が待望のアニメ化

サークル「まろん☆まろん」の「むち無知ッ強制成長中っ!!!」は、あるきっかけで小さな「園」の少女たちが体だけムチムチな大人になっちゃうエロ同人。せるふぃっしゅ「むち無知ッ強制成長中っ!!! Growth.1 カラダは大人っ!中身は・・・」は、人気作をアニメ化した一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■園ジぇるたちが成長するクッキーでむちむちになっちゃった!

主人公はとある「小さな園」の先生。ある日、おやつのクッキーを食べてしまった「園」の娘たちは、むちむちの大人の体になってしまった!ところが体は成長したものの中身はそのままの彼女たちは、無邪気に、無防備に先生の前で振る舞う。そんな姿を見せつけられた先生のほうはたまったものではない。限界を迎えた先生は彼女たちの体に手を伸ばすが、性的なことに無知な園ジぇるたちは、意味が分からないままその行為を受け入れる。でも体のほうは大人なのでえっちなことをされると反応しちゃって、その快感に夢中になってしまい……?









むち無知ッ強制成長中っ!!! Growth.1 カラダは大人っ!中身は・・・
・作者:せるふぃっしゅ
・価格:1944→1555円(税込)
・発売日:2018年07月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おっきくなっちゃった!小さな園児たちが突如ムチムチボディに

まろん☆まろん「むち無知ッ強制成長中っ!!!&トロける淫声付♪何かいるっ!!!2~幼妻編」。あるきっかけで小さな園の娘たちが身体だけムチムチの大人になってしまい無知な子達に好き放題だ。セットで別作品もついてくるのでとてもお得だぞ。

キーワード: せるふぃっしゅ, 無知, ロリ, レイプ, フェラチオ, 巨乳

2018年07月16日 13時35分