おっきくなっちゃった!小さな園児たちが突如ムチムチボディに

まろん☆まろん「むち無知ッ強制成長中っ!!!&トロける淫声付♪何かいるっ!!!2~幼妻編」。あるきっかけで小さな園の娘たちが身体だけムチムチの大人になってしまい無知な子達に好き放題だ。セットで別作品もついてくるのでとてもお得だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんでおっぱい吸うんだよぉぉ♡おっぱいなんてまだでないよぉッ

主人公は小さな園の先生。あるきっかけで園の娘たちが身体だけムチムチの大人になってしまった。ムチムチの身体でいつものように無邪気に振舞う娘たち…さまざまな無意識の誘惑を受け主人公は我慢の限界を迎える。いやらしい事をされても意味がわからない娘たち…無知であるがゆえ快楽に抵抗なくすぐイク身体になってしまう娘たち…快楽を覚えると夢中になってサルのように快感を貪ろうとする娘たち…無知なあの子たちに好き放題最低なことをしちゃうぞ。


むち無知ッ強制成長中っ!!!&トロける淫声付♪何かいるっ!!!2~幼妻編
・著者:まろん☆まろん
・価格:1,080円

●関連記事

人間の男に犯されまくって悔しいけど感じちゃうむちむち悪魔っ娘

悪魔っ娘といえば性を貪るビッチと相場が決まっているが、そんなビッチ女を屈服させ、自分だけのモノにしたらその快感は格別なものがある。ふたつのほくろの「独占悪魔娘」は、人間をエサとしか思っていない悪魔っ娘を自分だけのモノにしてしまうCG集。犯しまくるたびにどんどんデレて従順になっていく、むちむちボディの悪魔っ娘がエロエロな一作だ。

キーワード: まろん☆まろん, , 巨乳, 処女, むちむち, ロリ

2016年01月22日 21時37分