聖騎士の僕が淫魔に女体化させられて快楽でとろかされるなんて…

魔族娘のえっちが甘美すぎて……。たいやき「淫魔街で女体にされていく聖騎士の僕~快楽で溶かされる誇り~」は、淫魔の街で捕虜となった聖騎士の少年が、魔族娘たちによって女体化されて快楽でとろかされちゃうCG集。ねちっこい責めの連続でヒイヒイいわされちゃう姿がむっちゃ気持ち良さそうな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■身も心もメスに変わってきたね…すごくかわいいわよ♪

見習い聖騎士の少年は、意気揚々と初陣に出たが魔族に敗北してしまった。聖騎士団のほかのメンバーは退却に成功したが、少年だけは淫魔の街で捕虜にされてしまった。少年ながらも聖騎士としての誇りを強く抱いた少年は脱出を画策するのだが、そこにとってもえっちな格好をしたサキュバスたちが現れて……。そして待っていたのはめくるめく快楽責め。大きなおっぱいで翻弄されて、さまざまなモンスターたちから甘く、濃密な性行為を施されることに。そしてついには女体化までさせられて、女性としての快楽を教え込まれてしまうのだった……。





淫魔街で女体にされていく聖騎士の僕~快楽で溶かされる誇り~
・作者:たいやき
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ショタ王子が5人のサキュバス達によって女の子にされちゃう

たいやき「淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~」。勇者として名のあるショタ王子がサキュバスたちの住む淫魔城へ捕まってしまい5匹のふたなりサキュバスにいたずらされ女の子にされちゃう。

キーワード: たいやき, ショタ, 性転換, 男性受け, 淫魔, モンスター娘

2018年07月13日 12時45分