ショタ王子が5人のサキュバス達によって女の子にされちゃう

たいやき「淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~」。勇者として名のあるショタ王子がサキュバスたちの住む淫魔城へ捕まってしまい5匹のふたなりサキュバスにいたずらされ女の子にされちゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごく可愛いですわよ王子様♡私たちのダッチワイフになって下さる?

主人公のショタ王子は小国ながら勇者の一族の出で、将来を期待されていた。彼は若すぎるところやプライドが高いところはあるものの、正義感のある立派な男子だった。ある日、ショタ王子は国の近くに出没したサキュバスの集団を討伐すべく部隊を率いて出陣した。しかしサキュバスたちの妖術により部隊は眠らされ戦闘不能。ショタ王子は、眠っているうちに彼女たちに捕獲され、住みかである淫魔城の中へとらわれてしまう。淫魔城に住む5人のふたなりサキュバスたちによって、ショタ王子はからかわれたり、責められたり、また甘やかされたりしながら徐々に女性として変えられていってしまうのだった。


淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~
・著者:たいやき
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

らめぇぇ!サキュバスさんにそんなにされたら気持ち良すぎるよぉぉぉ

RPG世界の中で、死ぬまでにいっぺん出会ってみたいモンスターNo.1といえばサキュバスだろう。どうせ死ぬならサキュバス相手に腹上死したい……。バジリスクトラペゾヘドロン「ラストダンジョン」は、純粋な少年がサキュバスの淫らな性技によって弄ばれて責め落とされちゃうおねショタ逆レイプ系のCG集だ。

キーワード: たいやき, 逆転無し, モンスター娘, 男の娘, 男性受け, 淫魔

2017年02月27日 23時51分