魔術師が凌辱迷宮に挑むRPG「アリアと中出し種付けタルタロス」

Team-weak tail「アリアと中出し種付けタルタロス」は、高名な魔術師の弟子であるアリアが、いやらしいモンスターでいっぱいの迷宮に挑むRPG。アリアは一人前の魔術師だが、かつて触手に犯され快楽を教え込まれてしまった過去が……。少女は快楽に負けず王国の危機を救えるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■触手に犯された快楽が少女の中で蘇る……!?

アリアは少女時代、触手に捕まってさんざんに犯されていたところを魔術師ヴァンネールによって救われた。それから10年、ヴァンネールのもとで魔術師として修行を積んだアリアは一人前として認められた。しかし彼女の体はいまだ触手の悦楽を覚えており……。そんな折り、王国から師匠に手紙が届いた。眠れる王子を救うため、迷宮「タルタロス」から「秘宝・真珠の涙」から取ってきてほしいとの依頼がもたらされたのだ。ヴァンネールはアリアにクエストを任せるのだが……。ダンジョン内にはモンスターがうようよしており、敗北するとアリアは犯され、淫乱度が上がってしまう。その数値が一定以上になると村人たちからも狙われるようになっていき……。種付けの罠を乗り越え、アリアは王子を救い出すことができるのか!?













アリアと中出し種付けタルタロス
・作者:Team-weak tail
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年06月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

触手を操り迷宮からの脱出を目指すRPG「侵胎迷宮を抜けて」

ハソユア「侵胎迷宮を抜けて」は、女騎士がモンスターだらけの迷宮からの脱出を目指すRPG。モンスターに犯され続ける中で触手を操る力を身につけたヒロインが、犯されたりしながら闘いを続けてゆく。より詳しい内容紹介&エッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: Team-weak tail, エロRPG, 触手, 中出し, 異種姦, 孕ませ

2018年06月25日 13時55分