触手を操り迷宮からの脱出を目指すRPG「侵胎迷宮を抜けて」

ハソユア「侵胎迷宮を抜けて」は、女騎士がモンスターだらけの迷宮からの脱出を目指すRPG。モンスターに犯され続ける中で触手を操る力を身につけたヒロインが、犯されたりしながら闘いを続けてゆく。より詳しい内容紹介&エッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■触手を操り凌辱まみれの地下迷宮を脱出せよ!

魔物の襲撃を受けて荒廃した土地・リモートスノー。20年後、再び襲い来る魔物に対し、聖騎士であるミーナが故郷を守るため立ち上がる。しかし魔物に襲われている人々を助けようとするミーナは、謎の魔導師に敗北しとらわれの身となってしまう。絶望の中で、なぜか触手を操る力を手に入れたミーナ。満足に動かない身体を引きずりながら彼女は迷宮からの脱出を試みる。「触手を止める」「触手を操る」スキルを駆使して、迷宮を攻略していくのが本作の目的だ。はたしてミーナは、快楽に耐えて魔物だらけのダンジョンを攻略できるのか!?



侵胎迷宮を抜けて
・作者:ハソユア
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年07月14日

●関連記事

巨乳エルフは触手が大好き!エルフ娘がどんどんやらしくなるARPG

RPGといえば触手。触手といえばRPG。そのくらい触手とRPGの関係は深い。そしてエルフはファンタジー世界の代表選手だ。QRoss「淫乱巨乳エルフと触手達の論舞曲」は、エルフの少女が触手たちの巣窟からの脱出を目指すアクションRPG。触手たちにいやらしいことをされまくって、どんどんエロくなる巨乳エルフが最高だぞ!

キーワード: ハソユア, 母乳, 拘束, 洗脳, 異種姦, 巨乳

2016年04月25日 09時08分