夢の世界で巨大娘に弄ばれちゃうRPG「誘惑の夢~巨大の夢~」

夢の中に閉じ込められた少年は巨大娘たちの誘惑に抗えるか?プロジェクトT「誘惑の夢 ~巨大の夢~」は、夢魔が作り出した巨大娘だらけの悪夢に閉じ込められた少年を捜査して、夢の世界からの脱出を目指すRPG。戦闘はいっさいなしで、夢魔たちから逃げ回ってゲームを進めていく。巨大娘&おねショタが好きな人にオススメ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夢の中の世界は巨大なおねえさんでいっぱい!

ある日、夢魔のミリアに目をつけられてしまった少年は、彼女が作り出した悪夢の世界に閉じ込められてしまう。その世界には、自分の何倍もの大きさの巨大なおねえさんたちが歩き回っている。もしおねえさんたちに捕まると、少年は好き放題からだを弄ばれて、いいように責められてしまう。夢魔のおねえさんたちは少年を探しているので、逃げたり、誘惑を振り切ったりしながら夢からの出口を探していこう。戦闘はいっさいなしで、とにかくひたすらおねえさんたちから逃げるのみ。巨大娘モノやおねショタモノが好きな人ならビビッと来るであろう一作となっているぞ!







誘惑の夢 ~巨大の夢~
・作者:プロジェクトT
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年06月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

捕まると淫魔に死ぬまで犯される脱出ゲーム「サキュバスプリズン」

トキノコギリ「サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~」は、サキュバスによる死の搾精から逃れるために、時間内で館内を探索して脱出を目指していく探索型のRPG。捕まれば淫魔による凌辱、搾精、そして死が待ち受けている。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: プロジェクトT, エロRPG, ショタ, 巨大女, 男性受け, おっぱい

2018年06月18日 13時45分