捕まると淫魔に死ぬまで犯される脱出ゲーム「サキュバスプリズン」

トキノコギリ「サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~」は、サキュバスによる死の搾精から逃れるために、時間内で館内を探索して脱出を目指していく探索型のRPG。捕まれば淫魔による凌辱、搾精、そして死が待ち受けている。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯され吸われ搾られて…淫魔の館から脱出できるか?

気が弱い主人公は、彼を普段からイジめている悪い仲間に巻き込まれ、とある館に忍び込むことになった。町外れにあるその館には、美人三姉妹が住んでおり、仲間たちは館から金品を奪い、女たちを襲う計画を立てていた。しかし彼女たちの正体は実は男の精を喰らう淫魔であり、仲間たちは淫魔に犯されてすべてを搾り取られて死んでしまった。そして主人公もまた館に幽閉され、死を待つ身となった。サキュバスは午前0時になったら彼を犯し殺すと告げる。それまでに館を探索し、脱出の方法を見つけなくてはならない。捕まれば死ぬまで犯され続けることになる。はたして主人公は館から抜け出すことができるのか?




サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
・作者:トキノコギリ
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年01月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

RPGの醍醐味といえばせんとう!えっちだらけのおねショタ銭湯RPG

RPGの醍醐味といえば血湧き肉躍る戦闘シーン。トキノコギリ「ぼくがすきになったせんとう。」も、そんな「せんとう」がいっぱいのアクティブRPGだ。そう、本作の舞台は銭湯。女湯で一人になってしまった小さな男の子が、かわいい男の子に目がないえっちなお姉さんたちによってえっちなことをされまくっちゃう一作なのだ。

キーワード: トキノコギリ, とき, しき, 人外モドキ, クール教信者, 薄稀, ひねもすのたり, みつまたうさぎ, doskoinpo, あかざわRED, 逆転無し, 絶頂, パイズリ, 男性受け, 淫魔

2017年02月13日 14時58分