青年騎士が戦女神にTS!待っていたのは淫らな調教と快楽堕ち……

戦女神に転生した騎士を待ち受ける淫らな運命……。悪魔都市計画「TS戦女神セシル」は、魔軍の侵攻から国を守るために戦女神となった騎士セシルが、賢者による淫らな調教で快楽に堕ちてゆくCG集。不慣れな女の体で与えられた快楽に流されてゆくセシルの淫らな姿が凌辱欲を激しくかきたてる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男の僕が女神に!?それでも王国を守るためなら……

戦女神の伝説が残る平和な王国に危機が訪れた。侵攻してきた魔軍の力に圧倒された王国は敗北の危機に立たされていたが、そんな中、戦いのさなかにあった青年騎士セシルの中に眠っていた戦女神の血が覚醒する。女神の血を引くセシルは、戦女神へと転生し、オーク軍団を打ち払う。しかし彼女の力を手に入れるべく、邪悪な賢者ガーゼイが奸計を張り巡らす。「女神の力を高める」という名目でセシルを騙した賢者は、その体に淫紋を刻み込み、淫らな調教を施していく。セシルは自慰中毒にされたうえ、あの手この手で男の味を教え込まれてゆく。そして巧妙にして淫靡な罠にハマったセシルは、メスの快楽に溺れていき、その心と体は真実の主に屈服する……。






TS戦女神セシル
・作者:悪魔都市計画
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年06月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

せっかく異世界で勇者になったのにずっとLV1なんてやだー

TSリボルバー「M女戦記」。市役所の経理課に勤める、ごくごく平凡な男性(30歳)・・・だった主人公。ある日、異世界に勇者としてTS転生…したまではよかったが、問題は勇者は勇者でも絶対にレベルアップできない超ザコな女勇者であったことだった…

キーワード: 悪魔都市計画, あくまっこ, トシぞー, 性転換, 戦女神, 触手, 悪堕ち, 調教

2018年06月17日 13時35分