せっかく異世界で勇者になったのにずっとLV1なんてやだー

TSリボルバー「M女戦記」。市役所の経理課に勤める、ごくごく平凡な男性(30歳)・・・だった主人公。ある日、異世界に勇者としてTS転生…したまではよかったが、問題は勇者は勇者でも絶対にレベルアップできない超ザコな女勇者であったことだった…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇者なのに周りからメス奴隷同然に扱われているけど私は元気です

市役所に勤めていたごくごく平凡な30歳男性の主人公。ある日突然目の前が真っ暗になり意識を失い、気が付くと異世界で女勇者として転生を転生を果たしていた。そう、ここまではよかった。問題は勇者なのだが能力が全く成長できない、いわゆるザコであるということであった。徐々に周りからぞんざいに扱われるようになっていく主人公。転生後は肉体的な反応からマゾである自覚はあるものの、決して自分から堕ちようとは思わない。しかし、世界が少しづつ彼女を追い詰めてゆく・・・。


M女戦記
・著者:TSリボルバー
・価格:982円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

戦隊ヒーローが女体化して敵にも味方にも犯されまくっちゃうCG集

正義のヒーローは強くて優しい人類の味方だ。でもそれがエロエロボディの女の子に代わっちゃったとしたら……?ジェイザルゴ「TS戦隊ヒーロー ヒビキ」は、宇宙からのウイルスによって女になってしまったヒーローに、男たちが群がり嬲り、犯しまくるCG集。女としての性に目覚めるヒーローの姿がエロエロだぞ!

キーワード: TSリボルバー, 奴隷, 逆転無し, 性転換, フェラチオ, 調教

2017年03月01日 09時00分