爆乳サキュバスにひたすら搾り取られる甘やかし催眠バブバブ音声

サキュバスのメアがたっぷり搾り取ってあ・げ・る♪中央分離隊「サキュバスメアの甘やかし搾精催眠」は、えっちなサキュバスさんに誘惑され、催眠をかけられ、甘やかされながらた~っぷり搾り取られちゃう催眠音声+CG集。イメージCGは基本4枚、CG集は基本3枚、音声データは約90分でCVかの仔さんとなっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■とーってもえっちでいやらしい魔法をかけてあげる…ふふふっ♪


ある夜、あなたの部屋に忍び込んできた女の子。「私は、サキュバスのメアっていうの」と彼女は名乗り「眠りにつこうとしている男の人のもとに現れて、様々なエッチな方法で男の人を誘惑し、魅了して、精のエネルギーを吸い取っていく、淫魔や夢魔と呼ばれる類の存在よ」と続ける。そして彼女はあなたにとってもえっちでいやらしい魔法をかけてきて……。音声では催眠、囁き、セルフ射精、甘やかし、赤ちゃんプレイ、CG集ではパイズリ、フェラチオ、中出しセックス。めくるめく搾精経験に浸っちゃおう。



サキュバスメアの甘やかし搾精催眠
・作者:中央分離隊
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年06月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

私も隣に…たーっぷり甘えて穏やかに眠ってくださいね♪

中央分離隊の「【催眠音声】お姉ちゃんのやさしい魔法」は、お姉ちゃんが寝つけないあなを寝かしつけてくれるえっちな催眠音声&イメージCG作品。MarKuSをシナリオ、音声編集に迎え、人々を癒やす可憐な声を持つ逢坂成美にお姉ちゃんを演じる。聴いて楽しめる、見て楽しめる、一粒で二度美味しい仕様となっている。

キーワード: 中央分離隊, 雨宮ミズキ, WaP, かの仔, 洗脳, 搾精, 淫魔, 赤ちゃんプレイ, 音声

2018年06月25日 12時35分