私も隣に…たーっぷり甘えて穏やかに眠ってくださいね♪

ある日、お姉ちゃんは寝つけないあなたに気がつく。小説家のお姉ちゃんはあなたを寝かしつけるため、あなたのために書いた本を手に取り、読み聞かせ始める…。お布団の上で眠る準備をして身体の力を抜いて。目は…途中で閉じてもOK。お姉さんは、隣で添い寝してくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


中央分離隊の「【催眠音声】お姉ちゃんのやさしい魔法」は、お姉ちゃんが寝つけないあなを寝かしつけてくれるえっちな催眠音声&イメージCG作品。MarKuSをシナリオ、音声編集に迎え、人々を癒やす可憐な声を持つ逢坂成美にお姉ちゃんを演じる。聴いて楽しめる、見て楽しめる、一粒で二度美味しい仕様となっている。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【催眠音声】お姉ちゃんのやさしい魔法
・作者: 中央分離隊
・価格: 1080円
・発売日: 2017年12月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたに一途なオタサーの姫があの手この手でエッチに迫る!

中央分離隊「オタサーの姫に射精させられたい!!」。漫画アニメ研究サークルこと「オタクサークル」に所属する通称「オタサーの姫」に突然告白された主人公。しかし女性経験の全くない彼にはとても信じられない。それならばと、オタサーの姫はエッチに迫る!


キーワード: 中央分離隊, 雨宮ミズキ, MarKuS, 逢坂成美, 癒し, , 洗脳, 黒髪, 巨乳

2017年12月24日 11時30分