マジメ少年にメスの快楽を教え込む!「女装メス堕ち風紀委員」

マジメな風紀委員の少年が快楽漬け調教で堕ちてゆく……。トランス・トリビューン「女装メス堕ち風紀委員~清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで~」は、正義感の強い風紀委員の少年が、淫乱な女装メスビッチへと調教されてゆくストーリーCG集。かわいい少年の堕ちっぷりが強烈にエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ノンケの少年・白鳥歩が底なしの快楽地獄に堕とされる……

白鳥歩は強い正義感の持ち主で、学園では風紀委員をつとめていた。学園の風紀を改善するため日々不良連中を取り締まっていた歩だったが、不良少女・黒木明美が彼のことを忌み嫌っていた。そして運が悪いことに明美の父親である黒木孝雄は、学園の理事長だった……。娘を目の敵にしている少年・歩に興味を持った変態理事長の差し金で、歩は監禁され、淫らな調教を受けることに。女装して快楽を教え込まれた歩の体は、しだいに淫らなメスへと変わっていく。やがて快楽に抗えなくなってしまった少年は、自ら積極的に男のちんぽにむしゃぶりつく淫乱女装肉便器へと変わり果てたのだった。






女装メス堕ち風紀委員~清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで~
・作者:トランス・トリビューン
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年06月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

マジメ男子が媚薬漬け&女装調教でメス堕ちさせられるCG集

マジメで勤勉な学生を待ち受けていた罠。それは女装調教だった……。トランス・トリビューン「メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~」は、ごく普通のマジメな大学生が、女装性奴隷に堕とされてゆくストーリーCG集。淫乱なメス娼婦へと堕ちる過程がむちゃエロいぞ。

キーワード: トランス・トリビューン, 男の娘, メス堕ち, 奴隷, レイプ, 調教

2018年06月17日 12時55分