マジメ男子が媚薬漬け&女装調教でメス堕ちさせられるCG集

マジメで勤勉な学生を待ち受けていた罠。それは女装調教だった……。トランス・トリビューン「メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~」は、ごく普通のマジメな大学生が、女装性奴隷に堕とされてゆくストーリーCG集。淫乱なメス娼婦へと堕ちる過程がむちゃエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■尻穴責められておちんちんも同時にイッちゃいますぅ!

西野桃真はマジメで勤勉な新入生。大学のオリエンテーションを終えて家路につこうとしていたが、そんな彼に上級生女子・速水里香が声をかけてきた。「私たちのサークルにきょうみない?」。軽い見学のつもりでサークル見学に赴いた桃真だったが、それが彼の大学生活が淫らに染まる第一歩だった……。小柄な体格で童顔な桃真は、女装姿で犯され、嬲られ、大量の媚薬を投与される。そしてこれまで知ることのなかった快楽を教え込まれた桃真は、快楽のみを求めるメスの身体へと作り変えられていく。そしていつしか心まで蝕まれた桃真は、淫乱ビッチな女装メス娼婦の「桃香」へと生まれ変わる……。





メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~
・作者:トランス・トリビューン
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいい男子は貴重な性的資源!漏れなく男の娘奴隷に再教育せよ

最近では「男の娘」という概念も一般的になり、男の娘への需要は高まるばかり。しかし実際に女装の似合うかわいい少年は稀少価値なので、見つけたら漏れなく男の娘化すべきだ。トランス・トリビューン「先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年-」は、女顔の主人公が拉致・監禁されてメス堕ちさせられていくCG集。

キーワード: トランス・トリビューン, 男の娘, 薬物, メスイキ, メス堕ち, 奴隷

2017年10月23日 12時35分