美人で仕事もできるが性体験に乏しい年上彼女が最低男に寝取られ

イジイセの「美人で有能だけど性体験に乏しい年上彼女が狙われすぎて心配だ」は、美人で思いやりもあって仕事もできるが性体験に乏しい年上彼女が最低男に狙われてしまう、寝取られ物語。「黒木葵」さんは美人で思いやりもあって仕事もできる自慢の年上彼女。ただひとつだけ、性に関してだけは奥手でそっち方面はあまりうまくいっていなかった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二人でいると楽しいし、夜のほうは少しづつ進展すればいい、そう思っていた。だけど葵さんは僕よりもそのことを深刻に考えていて…。そんなとき葵さんの職場にある男が異動して。そして、二人の幸せな日々は壊れていく。あの最低野郎のせいで…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美人で有能だけど性体験に乏しい年上彼女が狙われすぎて心配だ
・作者: イジイセ
・レーベル: イジイセ
・価格: 648円
・発売日: 2018年06月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

未練たらたらの元カノは親友の彼女で都会から来た下種野郎に寝取られ

イジイセの「俺が未練たらたらの元カノは今、親友の彼女 そして下種野郎に寝取られ中」は、幼馴染の元カノの寝取られもの。元カノは現在親友の彼女、だが都会から来た男との衝撃的な現場を目撃してしまう…。それを知った主人公が取った行動とは?


キーワード: イジイセ, お尻, おっぱい, 年上, 寝取られ, 顔射

2018年06月24日 13時09分