未練たらたらの元カノは親友の彼女で都会から来た下種野郎に寝取られ

イジイセの「俺が未練たらたらの元カノは今、親友の彼女 そして下種野郎に寝取られ中」は、幼馴染の元カノの寝取られもの。元カノは現在親友の彼女、だが都会から来た男との衝撃的な現場を目撃してしまう…。それを知った主人公が取った行動とは?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公とミキとハジメは幼馴染。ミキとは以前付き合っていたけど今はハジメの彼女。ちなみにミキに未練がありまくり。そんな状況のせいか突然俺は勃たなくなってしまい、男としての自信すら失ってしまった主人公。そんなある日、ミキがハジメじゃない男に抱かれている現場を目撃してしまう。その日から主人公の「異常行動」がはじまるのだった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺が未練たらたらの元カノは今、親友の彼女 そして下種野郎に寝取られ中
・作者: イジイセ
・レーベル: イジイセ
・価格: 648円
・発売日: 2018年04月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

僕の新妻が出会ってしまったのは品性下劣な催眠オークだった…

イジイセの「僕の新妻が出会ってしまったのは・・品性下劣な催眠オークでした」は、他者の心を操る力を持つオークに新妻が寝取られるストーリー。結婚式を終え、幸せな新婚生活を送っていたヒロシとカオリ。幸せを破壊したのは異世界からきた人の心を操る魔力を持ったオークだった…。


キーワード: イジイセ, お尻, おっぱい, 淫語, 幼なじみ, 寝取られ

2018年04月24日 13時09分