Fカップ巨乳コスプレイヤーの恥ずかしい部分をクリクリと弄ってみた

ぱるプんての「麗しきFカップ巨乳のコスプレイヤーちゃんが恥ずかしがる箇所を色々とクリクリしてみた」は、コスプレくすぐり動画。バスト90cmのFカップ巨乳コスプレイヤーが擽られて恥ずかしがる箇所を筆などを用い色々とクリクリしてみたらどんな反応をするのかじっくり撮影。

「SINoALICE-シノアリス-」よりアリスに扮したFカップ巨乳レイヤーさんは、初々しくて恥ずかしがる様子がとても可愛らしい。本作の見どころは、ズバリ剃り跡だ。可愛らしいお顔と、下半身の剛毛っぷりがわかる剃り跡のギャップに興奮を禁じ得ない。ぜひともアップにして観賞してほしい。

麗しきFカップ巨乳のコスプレイヤーちゃんが恥ずかしがる箇所を色々とクリクリしてみた
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2018年06月03日

●関連記事

全身超性感帯のフレンズ!ド変態さーばるちゃんがイキまくる大冒険!

ぱるプんての「全身超性感帯ド変態さーばるちゃんがイキまくる大冒険!びんかんフレンズ」は、「けものフレンズ」よりさーばるちゃんのコスハメ動画。発情期を迎え、全身が性感帯となったド変態さーばるちゃん。特に唇が超ド級の性感帯らしく、キスされるだけでイってしまう敏感ぶり。この状態でエッチしたら…。


キーワード: ぱるプんて, シノアリス, パンツ, 巨乳, 着衣, 美少女

2018年06月19日 12時40分