全身超性感帯のフレンズ!ド変態さーばるちゃんがイキまくる大冒険!

ぱるプんての「全身超性感帯ド変態さーばるちゃんがイキまくる大冒険!びんかんフレンズ」は、「けものフレンズ」よりさーばるちゃんのコスハメ動画。発情期を迎え、全身が性感帯となったド変態さーばるちゃん。特に唇が超ド級の性感帯らしく、キスされるだけでイってしまう敏感ぶり。この状態でエッチしたら…。

ドスケベさーばるちゃんの肉体とクリを揉んで触って弄りまくりる我慢出来ず大量お漏らし。さらに、クンニと手マンで責めまくれば大量の潮吹きで辺り一面が潮でビチョビチョ! チンポを挿入すると全身の筋肉をヒクヒク痙攣させながら何度も何度もイキまくる。

全身超性感帯ド変態さーばるちゃんがイキまくる大冒険!びんかんフレンズ
ぱるプんて
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年04月29日
・スマホ対応

●関連記事

全身性感帯サーバルちゃんが電マオナニーでピクピクイキまくり!

ぱるプんての「全身性感帯サーバルちゃんの電マオナニーでピクピクイキまくり!フェラと手コキで男潮が出るまでシコシコ!」は、全身性感帯となったサーバルちゃんのオナニー&フェラ映像。尻尾と電マのオナニーで身体がピクピクと痙攣させながらイキまくるケモ耳娘の痴態に大興奮間違いなし!


キーワード: ぱるプんて, 擬人化, フェラチオ, 巨乳, , 着衣

2018年05月18日 12時50分