性欲係数オーバー300!乳首を固くして腰を振るパイパンスレンダー娘

ぷにもえ!の「性欲係数オーバー300!!敏感乳首を固くして激しく腰振り痙攣するパイパンスレンダー娘★汗だくコスハメ執行65分!!」は、「PSYCHO-PASS サイコパス」常守朱のコスプレ動画。モデルのかなちゃん、スレンダーで愛嬌があって、笑顔が素敵。それでいて、騎乗位で自らぐいぐいと腰を振って振って、しまいには足を攣りかけながらも腰を振ふる本物のド変態さん。

モデルのかなちゃんは、とにかくスケベ。着衣の状態でただ普通に写真を撮ってるだけで、もう胸のポッチがわかるほど、乳首が固くなっていた。ちょっと触ったり刺激をあたえるだけで乳首を固くさせて吐息を漏らす姿がもう可愛くてエロくて大変。普段からセックスオナニー大好きで、セックスがないと生きていけないと断言するほどの、性欲女子なのだ。

性欲係数オーバー300!!敏感乳首を固くして激しく腰振り痙攣するパイパンスレンダー娘★汗だくコスハメ執行65分!!
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年06月02日
・スマホ対応

●関連記事

自己評価の低い女の子は自分のハメ撮りを見ながらオナニーできるか?

ぷにもえ!の「同人AV初!!ガチオナオーディオコメンタリー~自己評価低い系女子にコスハメしている自分でガチオナさせてみた~」は、オーディオコメンタリーとして自己評価の低い系女子の自分をオカズにオナニーさせてみるという趣旨の動画作品。モデルの瀬奈ちゃんが、「私、自分の出てる作品絶対見ないんですよねー自分があまり好きじゃないというか、苦手なんです」と言ったことから企画が実現した。


キーワード: ぷにもえ!, パンツ, フェラチオ, ロリ, パンスト,

2018年06月18日 12時30分