自己評価の低い女の子は自分のハメ撮りを見ながらオナニーできるか?

ぷにもえ!の「同人AV初!!ガチオナオーディオコメンタリー~自己評価低い系女子にコスハメしている自分でガチオナさせてみた~」は、オーディオコメンタリーとして自己評価の低い系女子の自分をオカズにオナニーさせてみるという趣旨の動画作品。モデルの瀬奈ちゃんが、「私、自分の出てる作品絶対見ないんですよねー自分があまり好きじゃないというか、苦手なんです」と言ったことから企画が実現した。

「オーディオコメンタリー」は、アニメのDVDではわりとポピュラーな特典で、監督や声優さんが、映像を見ながら色々とお話をするコンテンツのこと。本作でも、当時の撮影秘話やら監督へのダメ出しから自分のエロい姿への感想から、普段では中々聞けない話が盛りだくさん。さらに、エロく激しいオナニーは。映像が終わっても止まらない…。

同人AV初!!ガチオナオーディオコメンタリー~自己評価低い系女子にコスハメしている自分でガチオナさせてみた~
ぷにもえ!
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年05月16日
・スマホ対応

●関連記事

ガチイキ痙攣!チンポ大好きキズナアイの汗だく本気バーチャルセックス

ぷにもえ!の「【ガチイキ痙攣】チ○ポ大好きキズ○アイの 汗だく本気バーチャルセックス」は、飛ぶ鳥を落とす勢いのバーチャルYouTuber「キズナアイ」ちゃんのコスハメ動画。プライベート感のあるやり取りから、お互いの弱い部分責め合う感じなどエロ楽しい内容に仕上がっている。モデルの瀬奈ちゃんがビクンビクンと足を震わせながら絶頂を迎えるシーンは必見!


キーワード: ぷにもえ!, オナニー, 下着

2018年05月31日 12時20分