叔父を軽蔑し罵るちーちゃんに我慢していた男の欲望が爆発!

夢茶会の「ちーちゃん開発日記~恋する乙女な姪っ子が叔父に犯され、調教され…~」は、叔父さんによって調教された女の子ちーちゃんのエッチな姿を描いたCG集。ちーちゃんの叔父は、可愛くて純粋だった頃の姪の言葉が忘れられず、今の発育の良い姪の体も相まって欲望が爆発してしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おじさんの姪ちーちゃんは。今時の発育の良い女の子。憧れのイケメンな先輩に片思い中。叔父のことが嫌い。明日の先輩とのデートの為、お風呂に入って早めに寝ようと部屋を出るちーちゃん。しかし脱衣所で着替えを持ってくるのを忘れていることに気付き、再び部屋へ。部屋のドアを開けるとそこには下着を物色中の叔父が…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちーちゃん開発日記~恋する乙女な姪っ子が叔父に犯され、調教され…~
・作者: 夢茶会
・レーベル: 夢茶会
・価格: 1080円
・発売日: 2018年06月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おじさんに調教されたおまん娘が温泉スワッピングでイキまくり♪

温泉でえっちなえっちな大乱交!夢茶会「ちーちゃん開発日記番外「温泉スワッピング」編」は、叔父さんによって調教開発された女の子が、おじさんとの温泉旅行中に出会った二人とのスワッピングを楽しむエロマンガ。全編露天風呂で、女の子たちはエロ下着&穴あき体操着というフェチでマニアックな一作だ。


キーワード: 夢茶会, むちゃ, 制服, 学園, 青姦, 中出し, 調教

2018年06月02日 13時17分