おじさんに調教されたおまん娘が温泉スワッピングでイキまくり♪

温泉でえっちなえっちな大乱交!夢茶会「ちーちゃん開発日記番外「温泉スワッピング」編」は、叔父さんによって調教開発された女の子が、おじさんとの温泉旅行中に出会った二人とのスワッピングを楽しむエロマンガ。全編露天風呂で、女の子たちはエロ下着&穴あき体操着というフェチでマニアックな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■露天風呂で下品なハメアナの強制見せ合いっこ♪

真白ちさと(ちーちゃん)は、大嫌いなおじさんに調教されてしまい、叔父専用のおまん娘に堕ちてしまった女の子。そんなおじさんに連れられて温泉旅館でお泊まり中だったちーちゃんは、叔父にいわれてエッチな下着姿のままで露天風呂に入ることに。するとそこには、ちーちゃんたちと同じように混浴中の二人が……。椎名千鶴ちゃんは教師によって調教されており、修学旅行中であるにも関わらず混浴していたのだ。同じような境遇ということですっかり意気投合したおじさん2人。そしてちーちゃんと千鶴ちゃんはスワッピングを提案されて……。





ちーちゃん開発日記番外「温泉スワッピング」編
・作者:夢茶会
・価格:108円(税込)
・発売日:2018年06月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

憩いの場のバティスリーが男の催眠によって羞恥の場へと変わる!

夢茶会の「パコパコ☆催眠パティスリー」は、パティスリーにて盗撮魔の男を撃退したゆかりとあきらが男に逆恨みされ催眠調教されるエロマンガ。事の始まりは、退治した盗撮魔の逆恨み。男が手に入れた催眠能力により、店での公開オナニーを余儀なくされるあきら。一方の、ゆかりは店のトイレで犯され…。男の毒牙にハマった二人は快楽に抗うことができずレズプレイを始めるのだった。

キーワード: 夢茶会, むちゃ, スワッピング, 近親相姦, 調教, 風呂, 着衣

2018年06月16日 12時35分