【20%オフ】オレは種付け公務員! 政府特命の孕ませ大作戦!

Tiramisuの「オレは種付け公務員! 政府特命の孕ませ大作戦!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/28までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、国家公認の種付けおじさんの孕ませ記。妊娠を望む女性たちとヤリたい放題の毎日。人妻に有名女優…抱いた女たちを全員、虜にしてきた。自分にパワハラしてくる女上司もいつか孕ませてやる…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少子化の進んだ近未来。日本国は対策として「少子化対策推進法」を可決した。少子化対策推進法とは、精力旺盛な男性を精子提供者(ドナー)とし、子のいない女性に積極的に妊娠を進めていく、画期的な政策である。ドナーとなった男性は日々、不妊に悩む女性たちと、新たな生命を受胎させるべくセックスに励むのだ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オレは種付け公務員! 政府特命の孕ませ大作戦!
・作者: Tiramisu
・レーベル: Tiramisu
・価格: 777円
・発売日: 2018年06月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

YOUは孕みにニッポンへ!?宿代=セックスで金髪美少女が民泊!

最近は個人が自分の部屋を宿として提供する民泊が盛んだ。Tiramisu「宿代はセックス!? わがままボディな金髪女子トラベラーはおカネがない!」は、そんな民泊で金髪の外国人美少女がやってきたのだがお金がなくて……。宿代の代わりに性奉仕を要求してるうちにだんだんデレてきちゃう彼女がエロかわいいぞ!


キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, 譲葉, ハーレム, アナル, スパンキング, 人妻, スーツ

2018年06月02日 13時12分