YOUは孕みにニッポンへ!?宿代=セックスで金髪美少女が民泊!

最近は個人が自分の部屋を宿として提供する民泊が盛んだ。Tiramisu「宿代はセックス!? わがままボディな金髪女子トラベラーはおカネがない!」は、そんな民泊で金髪の外国人美少女がやってきたのだがお金がなくて……。宿代の代わりに性奉仕を要求してるうちにだんだんデレてきちゃう彼女がエロかわいいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ハワイ出身の美少女とラブラブセックス民泊ライフ!

リョータは両親が長期で不在なのをいいことに、自宅の空き部屋を利用して民泊を営業し、小遣い稼ぎをしていた。そんなある日、お客さんとしてやってきたのがハワイ出身の金髪美少女エミリー。しかしエミリーは所持金がゼロだという。その代わりおっぱいを揉ませてくれるというので、一泊+ごはんをおごってあげたリョータ。するとその翌日からもエミリーが泊めてくれと泣きついてきた。その後、しだいに宿代はどんどんえっちなものになっていき、エミリーもだんだんリョータのことが好きになってしまう。そしてついに初体験になだれ込んじゃったのだが……。






宿代はセックス!? わがままボディな金髪女子トラベラーはおカネがない!
・作者:Tiramisu
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年05月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

団地の人妻達は欲求不満の痴女ばかりで旦那に内緒で寝取られ中

団地の人妻を寝取れ!Tiramisuの「【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!? 夫の居ぬ間に絶頂セッ○スにハメられて!」は綺麗でエッチな人妻達と旦那に隠れて濃厚なハメまくり生活をスタートさせる!野外で、SM調教で、三人の妻を自分の女にする!

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, cccpo, 金髪, 外人, イチャラブ, 巨乳, アナル

2018年05月01日 13時25分