ビッチ合法ロリレイヤーがエミリアでギリギリアウトなガッツリくぱぁ!

こすっちの「Re:え●こ似!合法ロリ対組織性欲!白髪色白レイヤーをギリギリアウトにガッツリくぱぁ攻め!」は、前回の合法ロリっ子を再び召喚したコスプレイメージ動画。モデルさんの実年齢は23歳。顔は完全にロリロリだけど身体は中々オトナ。おっぱいはDカップで乳首は小さめ。全編通して頭からケツまでもう“ヤりたい”としか思えない内容に仕上がっている。

露出の多いのはほとんどやらずに地味めな感じメインだったみたいなので、リゼロのエミリアちゃんに挑戦してもらった。純白感にプラスしてツルツルできれいなパイパンがエロい。えっちな表情・しぐさ・声を存分に楽しめる。ビッチな合法ロリは大正義!

Re:え●こ似!合法ロリ対組織性欲!白髪色白レイヤーをギリギリアウトにガッツリくぱぁ攻め!
こすっち
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年06月01日

●関連記事

実はビッチだった合法ロリっ子をギリギリアウトにガッツリくぱぁ攻め!

レイヤーさんは撮られなれてるから、可愛く撮られるコツを熟知しているし、自分がどういう男たちに需要があるのかも自覚している。こすっちの「え●こ似ガチレイヤー!かつて清純派レイヤー(実はビッチ)だった合法ロリっ子をギリギリアウトにガッツリくぱぁ攻め!」は、ラブライブより西木野真姫のコスプレ動画。時折見せるキリッとした眼光がまさに真姫ちゃんで、辛抱たまらん!


キーワード: こすっち, Re:ゼロから始める異世界生活, お姫様, ロリ, ファンタジー, 美少女

2018年06月17日 12時50分