実はビッチだった合法ロリっ子をギリギリアウトにガッツリくぱぁ攻め!

レイヤーさんは撮られなれてるから、可愛く撮られるコツを熟知しているし、自分がどういう男たちに需要があるのかも自覚している。こすっちの「え●こ似ガチレイヤー!かつて清純派レイヤー(実はビッチ)だった合法ロリっ子をギリギリアウトにガッツリくぱぁ攻め!」は、ラブライブより西木野真姫のコスプレ動画。時折見せるキリッとした眼光がまさに真姫ちゃんで、辛抱たまらん!

本作は、コスプレイメージ好き垂涎の前哨戦。ビッチで男を食いまくっていたというレイヤーさんは、顔は完全にロリロリだけど身体は立派なオトナ。おっぱいはDカップで、乳首は小さくて可愛らしい。おまんまんはツルツルできれいで、一度見てしまったら思い出すだけでフル勃起できる。全編通して頭からお尻までもう“ヤりたい”としか思えない内容になっているぞ。

え●こ似ガチレイヤー!かつて清純派レイヤー(実はビッチ)だった合法ロリっ子をギリギリアウトにガッツリくぱぁ攻め!
こすっち
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年05月25日

●関連記事

潮吹きすぎて脱水症状寸前!精液を子宮で飲み干すジャンヌと孕まSEX

こすっちの「こすっち010/潮吹きすぎて脱水症状寸前!『英霊“性”装』でイキまくる乙女、精液を子宮で飲み干す激エロビッチとコスプレ孕まSEX!!」は、頭身・ボディライン共にパーフェクトな170cmの高身長女子を口説き落としてハメることに成功した動画作品の第2弾。


キーワード: こすっち, ラブライブ!, 美少女, お嬢様, ツンデレ, ロリ

2018年06月10日 12時50分