巡音ルカ!うさだヒカル!髏々宮カルタ!みーやさんの「pinky」

みーや☆ふぁくとりーの「pinky」は、ピンクのキャラクターでそろえたコスプレ写真集。 すべてピンクで、すべてセクシー。収録キャラクターは、巡音ルカ(シナモンロール)、うさだヒカル、髏々宮カルタ(ハロウィン)。過激で挑発的なポーズに目が釘付けになること請け合い。

スタイルが最高によいのでどんなキャラもはまってしまうのが、みーやさん。ピンクキャラでそろえた本作は、セクシーさを重視。これまで見たことのない刺激的なポーズで男を誘惑。ピンクの衣装は華やかで愛らしいだけに、挑発的なポーズが股間を刺激する。

pinky
みーや☆ふぁくとりー
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年05月05日

●関連記事

みーやさんが大好きなふなっしーへの愛を世界に広げる「みやっしー」

みーや☆ふぁくとりーの「みやっしー」は、人気コスプレイヤーみーやさんによるふなっしーROM。ふなっしー愛を広めるため香港で開催して頂いた撮影会でもこのコスプレをしたという惚れ込みよう。収録衣装は、ふなっしーパーカー、水着、ワンピース、マイクロビキニ。私的にはお気に入りのコスプレになったようだ。


キーワード: みーや☆ふぁくとりー, ボーカロイド, パンツ, 獣耳, ニーソックス

2018年06月03日 13時30分