みーやさんが大好きなふなっしーへの愛を世界に広げる「みやっしー」

みーや☆ふぁくとりーの「みやっしー」は、人気コスプレイヤーみーやさんによるふなっしーROM。ふなっしー愛を広めるため香港で開催して頂いた撮影会でもこのコスプレをしたという惚れ込みよう。収録衣装は、ふなっしーパーカー、水着、ワンピース、マイクロビキニ。私的にはお気に入りのコスプレになったようだ。

ワンピースやパーカーは、みーやさんの私物。最初は私服として着ていたのですが、友達「流石にそれが私服はない」と言われてしまったのでパジャマとして愛用していたとのこと。そのときに友達が擬人化のコスプレをするという話を聞いて、作品作りを決意。みーやさんが大好きなふなっしー、好きになっちゃいそう…。

みやっしー
みーや☆ふぁくとりー
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年04月29日

●関連記事

中国をテーマにみーやがチャイナ服から美尻と巨乳を大胆披露!

みーや☆ふぁくとりーの「中国-china-」は、人気コスプレイヤーの★みーや★によるオリジナルのチャイナ服の写真集。ミニチャイナ、セパレートチャイナ、ワンピースチャイナ、金太郎Tバックチャイナと色んなタイプのチャイナ服を収録。パンチラ・巨乳・着衣エッチ・露出・チャイナ服を楽しむことができる。


キーワード: みーや☆ふぁくとりー, ワンピース, パンツ, 巨乳, スレンダー, ニーソックス

2018年05月19日 12時20分