むしょうにすけべなエルフ耳!せな氏のえっちな身体の隅から隅まで撮影

媒体聖女の「fairy or teaser -天使と悪魔どっちがドM?-」は、人気コスプレイヤー「せなし」さんのエルフ写真集+おまけ動画。きわきわのムッチリ下半身を楽しむことができる。写真と動画撮影は、きりしま瑠奈さんが担当している。

優しそうに見えて、本当に優しいままなのか。ツンと見えて、本当にツンとしたままなのか。人は見かけによらないから面白い。天使と悪魔、SとM。人間の両面をえぐるような美麗写真の数々は、被写体と撮影者の距離が近いからこそできる。信頼関係がよい作品を生むのだ。

動画の一部を紹介。イメージビデオの様な感じで撮影されている。おまけのおまけ動画は…見てのお楽しみ!

fairy or teaser -天使と悪魔どっちがドM?-
媒体聖女
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月18日

●関連記事

谷間がチラリ!迫りくるお尻!媒体聖女の美女たちによるFGO嫁と狐

媒体聖女の「LABYRINTH MOON」は、大人気「Fate/Grand Order」ネロ・クラウディウスと玉藻の前のコスプレ作品。キャラクターがよく似合っている美人なお二人は、「きりしま瑠奈」と「せなし」。そして作品のクオリティーを限界まで上げてくれた凄腕フォトグラファーが「日暮圭介」氏だ。


キーワード: 媒体聖女, お嬢様, スレンダー, アレンジ, お尻, 拘束

2018年06月02日 12時20分