谷間がチラリ!迫りくるお尻!媒体聖女の美女たちによるFGO嫁と狐

媒体聖女の「LABYRINTH MOON」は、大人気「Fate/Grand Order」ネロ・クラウディウスと玉藻の前のコスプレ作品。キャラクターがよく似合っている美人なお二人は、「きりしま瑠奈」と「せなし」。そして作品のクオリティーを限界まで上げてくれた凄腕フォトグラファーが「日暮圭介」氏だ。

本作は、2017年のコスホリックにて販売した作品のDL版。今大人気のFGOの嫁と狐を、美しい媒体聖女の二人が演じる逸品。谷間がチラリ、おしりがチラリ、迫りくるお尻を見事に捉えている日暮圭介さんは天才!お尻のイメージが強い媒体聖女だが、谷間もすごいエロくて大満足!

動画を撮影したのは人気サークル「コスプレ一本勝負」dec氏。さすが、男の見たいところを分かっていらっしゃる。

LABYRINTH MOON
媒体聖女
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月26日

●関連記事

灰原苺さんが撮り下ろし!レムちゃんとラムちーの百合風味写真集

媒体聖女の「白昼夢のゆり花」は、「Re:ゼロから始める異世界生活」よりレムとラムの百合風味写真集。モデルは、ラムがきりしま瑠奈さんと、レムがせなしさん。写真は、サブカル界隈で人気のフォトグラファー灰原苺さんが撮影。少女たちが醸し出す、穢れなき世界感に浸れる一作に仕上がっているぞ。


キーワード: 媒体聖女, ネロ・クラウディウス, Fate, 玉藻の前, パンツ, お尻

2018年05月11日 12時30分