サドお嬢様たちの集まる秘密クラブで強制オナニー

暗黒あずまやの「ゆるふわお嬢様のマゾ犬ペットショー」は、ご主人様である恋人のお嬢様に命令されて秘密のマゾ犬クラブで公開オナニーショーさせられる音声作品。あなたは優しくて清楚なお嬢様の恋人、そしてマゾ犬ペット。貞操帯で管理されて射精すら自由にできない奴隷なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


たまに「ご主人様」の命令で恥ずかしいオナニーでのみ溜まった精子を処理する事を許されるあなた。ある日、お嬢様にお願いされる。「秘密クラブのマゾ犬オナニーショーに出てくれませんか?」。こうして、マゾ犬としての調教されきった姿を大勢のサドお嬢様に見てもらうことに…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆるふわお嬢様のマゾ犬ペットショー
・作者: 暗黒あずまや
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

わたしにとってのキミはただのお財布代わりなんだから…

即売会で知り合ったコスプレイヤーの本心は、同人誌やコスプレ界隈で有名になることと、イケメンのデカチンポカメコとエッチすること。おぞましいくらいに腹黒な性悪ロリ巨乳コスプレイヤーの惨めな貢ぎマゾ奴隷と化したあなたは、お財布を搾取されちゃうのだった……。


キーワード: 暗黒あずまや, あずま拓海, ぎん, 口谷亜夜, 奴隷, オナニー, SM, 調教, 言葉責め

2018年06月03日 12時50分