わたしにとってのキミはただのお財布代わりなんだから…

即売会で知り合ったコスプレイヤーの本心は、同人誌やコスプレ界隈で有名になることと、イケメンのデカチンポカメコとエッチすること。おぞましいくらいに腹黒な性悪ロリ巨乳コスプレイヤーの惨めな貢ぎマゾ奴隷と化したあなたは、お財布を搾取されちゃうのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


暗黒あずまやの「性悪ロリ巨乳コスプレイヤーのお財布用彼氏にされちゃう音声」は、ロリ巨乳の性悪コスプレイヤーの貢ぎマゾ奴隷にされちゃう音声作品。オタサーに属するあなたはある日の事、最近入部してきたコスプレイヤー同人作家の後輩に頼まれ、即売会のお手伝いをすることに。そして、アフターで誘われるがままにホテルへ……それが狡猾なトラップだと知らずに……。「あっ、そうだ、成り行きとは言え、一緒にホテル来て、オナニーまで見ちゃったし……ねぇ、本当に私の彼氏にならない?」。なお、10/18 18時までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格1080円が864円へと値引きされる。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性悪ロリ巨乳コスプレイヤーのお財布用彼氏にされちゃう音声
・作者: 暗黒あずまや
・価格: 864円
・発売日: 2017年10月11日 18時
・スマホ対応

●関連記事

ゆるふわお嬢様の変態ペットになって調教されちゃうドM音声作品

お嬢様のペットになりたい…。射精管理されたい……。暗黒あずまや「ゆるふわお嬢様に引かれて露出おさんぽオナニー ~恋人マゾペット化計画~」は、そんな変態紳士にオススメしたい音声作品。清楚なお嬢様(CV:ぷちゃ)のマゾペットにされて露出お散歩オナニーさせられちゃうぞ!


キーワード: 暗黒あずまや, あずま拓海, もみお, 櫻木萌, 奴隷, 色仕掛け, 浮気, オナニー, ロリ

2018年01月10日 12時20分