校内カウンセラーとなった俺が純情美少女と校内セックス!!

最近では学校内に生徒がさまざまな問題を相談できるカウンセリングルームを設置する学校が増えてきた。gallery walhalla「カウンセリングルーム 金曜日編」は、校内カウンセラーとなった主人公が、女生徒と一線を越えてエッチに耽ってしまうCG集。学校でのエッチは止まるところを知らずにエスカレートしていって……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたしこれから、大人のひとと、セックスするんだ・・・

とある学校に、校医兼カウンセラーとして着任した主人公。しかしカウンセリングルームはさほど人気がなく、定期的に通ってくるのはある女生徒だけだった。そして今日も生徒と軽く自己紹介だけして終わるはずだったが、彼女の姿を一目見るなり、その可憐な容姿に心を奪われ、性欲に煽られて抱きしめてしまった。ところが彼女も「待ってた、私とセックスしてくれる人……」と彼の劣情を受け入れる。劣情にみたされた校医と、大人とのセックスに憧れる少女が、プライバシーを完全に秘匿する密室で二人きり。最悪で最高の状況が揃ってしまった今、二人のセックスを止める術はなかった……。





カウンセリングルーム 金曜日編
・作者:gallery walhalla
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

陰獣と化したDB!ドクドク精液を中出しされるドキドキプリキュア真琴

プリキュアたちにとって仲間たちとのチームワークは非常に大事。そしてチームワークを高めるには身体でつながるのが一番なわけだが、うまくいかないときもある。gallery walhalla「ドクドクップリキ○アsuit2」は、そんな悩みを抱えた「ドキドキ!プリキュア」真琴がダビィにすがり汁だくエッチに浸っちゃうお話。

キーワード: gallery walhalla, , 少女, 学園, イチャラブ, 中出し, 処女

2018年05月30日 13時25分