陰獣と化したDB!ドクドク精液を中出しされるドキドキプリキュア真琴

プリキュアたちにとって仲間たちとのチームワークは非常に大事。そしてチームワークを高めるには身体でつながるのが一番なわけだが、うまくいかないときもある。gallery walhalla「ドクドクップリキ○アsuit2」は、そんな悩みを抱えた「ドキドキ!プリキュア」真琴がダビィにすがり汁だくエッチに浸っちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モヤモヤするモヤモヤする!何とかしてダビィ!!
「どうしてもマナと上手くいかない!」「何とかしてダビィ!」。ダビィにすがった真琴がいう「上手くいかない」というのは、精神的な意味ではなく、もちろん肉体的な意味。ずっぽり抜き差しならない関係になるためには、今の真琴にはない何かが必要だった。彼女に足りないもの、それはすなわち経験だった。だから真琴はダビィにすがり、今日も今日とてエッチに耽るのだった。「……で今日はどっちにするの?」。そう聞かれた真琴は迷わず「おちんちん!」と叫び、パンツを脱いで毛の生えそろっていないおまんこをむきだしにする。真琴のキツキツマンコの奥の奥までチンポを突き入れ、しゃにむに腰を振るダビィ。何回もエッチしまくってるうちに当初の目的はどこへやら、快楽に溺れちゃう真琴とダビィなのだった。


ドクドクップリキ○アsuit2
・著者:gallery walhalla
・価格:525円
ドキドキ!プリキュア 後期エンディングテーマ(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]

●関連記事

しっかり者の緑川なおがレイプ犯に本気で妊娠を希望するものの……

「スマイルプリキュア!」でキュアマーチに変身する緑川なおちゃんは、姉御肌で周囲からも頼られる好感度MAXな女の子だ。彼女がこんなにしっかりしているのは、15歳のときに自分を産んでシングルマザーとして子どもたちを育ててきた母親をリスペクトしているからだ。gallery walhalla「なおちゃんは妊娠したい」は、早く大人になりたいなおちゃんが、レイプをきっかけに本気で妊娠を望むようになる孕ませストーリーだ。

キーワード: gallery walhalla, プリキュア, 中出し, イチャラブ, 精液

2013年09月24日 23時55分