彼氏宛ての自撮り写真を誤送信した少女が脅され犯されビッチ堕ち

彼氏をえっちな自撮りで喜ばせてあげたい……。そんな少女の想いが悲劇を招く!エロガッパ!「自撮り画像で脅された女の子が完堕ちビッチに成り果てるまで」は、エッチな自撮り画像に挑戦した少女がその画像をネタに脅されて、別の男たちに凌辱されてしまうCG集。ハードコアな凌辱するエロエロな一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■絶っっっっ対に嫌!……だった…はずなのに……

千夏は彼氏と絶賛ラブラブ中の女の子だったのだが、奥手な彼氏はなかなか手を出してくれない。そこで彼をその気にさせようとエッチな自撮りに挑戦してみた。ところがその画像を誤って別のSNSに流してしまい、見知らぬ男をその気にさせてしまった。その男・カズトは捕獲したエロ自撮りをネタに千夏を脅し、さまざまな行為を要求してくる。路上で胸を揉まれ、人生初のラブホで処女を奪われ、さんざんに犯され抜いた千夏。しかし悪夢はそれでは終わらなかった。千夏はカズトのフォロワーたちに貸し出され、見ず知らずの男たちの性欲処理道具にされてしまう……。そして使い込まれた千夏の体にはセックスの快楽が刻み困れ、やがて彼女は行きずりの男への性交奉仕やストリートセックスにまで手を染めていく……。











自撮り画像で脅された女の子が完堕ちビッチに成り果てるまで
・作者:エロガッパ!
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性に積極的なことが美徳。大和撫子を目指す少女を犯しまくれ

エロガッパ!「ヤってもヤってもヤってもOK!! セックス教育実習生(しかもJ○)がやってきた!!」。少子化問題の原因を国民の草食化にあると結論したこの国では思い切った教育改革が断行された。この世界ではセックスに積極的なのが美徳なのである。

キーワード: エロガッパ!, 寝取られ, 輪姦, レイプ, 快楽堕ち, 少女

2018年05月23日 13時25分