性に積極的なことが美徳。大和撫子を目指す少女を犯しまくれ

エロガッパ!「ヤってもヤってもヤってもOK!! セックス教育実習生(しかもJ○)がやってきた!!」。少子化問題の原因を国民の草食化にあると結論したこの国では思い切った教育改革が断行された。この世界ではセックスに積極的なのが美徳なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今までの人生で溜まった欲望を少女の無垢なカラダにぶつけまくる

『セックス教育実習生制度』。それは女子○学生たちをとりわけ性欲の強い男の元に実習生として派遣しセックス漬けの毎日を送らせる事で女の悦びと幸せを脳とカラダに覚えこませる制度だ。主人公の元に送られてきた実習生は、艶やかな黒髪をもつ瑞々しいカラダの少女、黒沢ましろ。 彼女は、とても清純で、とても人なつっこく、とても礼儀正しく、とてもおっぱいがでっかい。もちろん、未開封……処女だ。そして都合のいい事に… 男にスケベな事をされるのは幸せな事だと教え込まれているのだ。和撫子を目指す純真な少女を犯しまくれ!


ヤってもヤってもヤってもOK!! セックス教育実習生(しかもJ○)がやってきた!!
・著者:エロガッパ!
・価格:756円

●関連記事

全童貞が泣いた。童貞の方々には可愛い女の子を派遣します!

とらいあんぐる!「モテない男の家に配給される女たち(DL特別版)」は少子化対策のため国主導による童貞撲滅計画の下、カワイイ女の子たちが童貞に派遣され、中出しされちゃう物語だ。 嫌なのに笑顔で奉仕する、支配欲をくすぐるような内容が満載だ。

キーワード: エロガッパ!, おっぱい, 淫語, 少女, 中出し, 調教

2015年10月28日 19時37分