40歳童貞がネコミミショタとして転生しネコミミ娘といちゃらぶH!

異世界転生モノはどんなボンクラでもお手軽にウハウハ生活に突入できるのが魅力。23.4ド「ボクの理想の異世界生活2」は、そんな異世界転生モノの醍醐味がたっぷり詰まった1本。40歳童貞だった主人公が、ネコミミショタに転生して、ネコミミ少女とむっちゃむちゃえっちなイチャラブ生活を送るエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうガマンできない!ミーシアの中に挿入れちゃうね……

40歳童貞で人生で良いことなどまったくナッシングだった主人公。しかしそんな彼がある日テクノブレイクして異世界に転生した。異世界での彼はネコミミショタに生まれ変わり、かわいい許嫁のネコミミ少女ミーシアとイチャイチャセックスな日々を送ることになった。その異世界ではオスよりメスが圧倒的に多く、労働はメスが担当。というわけで主人公は働くことなく自由に暮らすことができる。そのヒマを利用して図書館通いを始めた主人公だったが――。本作では図書館という公共の場でのフェラチオから、他人に覗かれながらの生中出しセックス。そしてお酒に酔ってしまったミーシアにムラムラして、いたずらからの睡眠姦の2本立て。理想の異世界生活をたっぷり堪能しよう!






ボクの理想の異世界生活2
・作者:23.4ド
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年05月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夢の異世界生活!40歳童貞がオナニーのしすぎでテクノブレイク!

23.4ドの「ボクの理想の異世界生活」は、40歳童貞の主人公がテクノブレイクして異世界転生するオリジナル漫画。転生した先では猫耳の可愛い婚約者がいて、お風呂でご奉仕してもらったり、料理中にいきなり襲ったり、好き放題!

キーワード: 23.4ド, イチリ, 異世界転生, ネコミミ, いちゃラブ, 断面図, 睡姦

2018年05月22日 13時25分