夢の異世界生活!40歳童貞がオナニーのしすぎでテクノブレイク!

23.4ドの「ボクの理想の異世界生活」は、40歳童貞の主人公がテクノブレイクして異世界転生するオリジナル漫画。転生した先では猫耳の可愛い婚約者がいて、お風呂でご奉仕してもらったり、料理中にいきなり襲ったり、好き放題!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目が覚めたら異世界に転生していた主人公。転生した先では猫耳の可愛い婚約者がいて、えっちな知識はないが、ボクのことが大好きで、えっちに興味津々で、どんなこともし放題。元の世界で叶わなかった夢のシチュエーションが叶えられるぞ!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボクの理想の異世界生活
・作者: 23.4ド
・価格: 540円
・発売日: 2018年03月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

剣と魔法の世界で唯一の男となった俺が巨根で世界の頂点に君臨!

RPGやマンガのファンタジー世界には、姫騎士だのエルフだのやたらかわいい女の子がうじゃうじゃしている。そんな世界に生まれ変わりたい…という欲望をかなえてくれるのがNorn/Miel/Cybele「巨根転生~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~」。タイトルどおり、巨根をひっさげてファンタジー世界に転生したキモ男が、他に男がいないファンタジー世界で種付け中出ししまくり好き放題ヤリまくるADVだ。

キーワード: 23.4ド, イチリ, 萌え, イチャラブ, 中出し, フェラチオ, ロリ

2018年03月22日 13時09分