女の子同士で愛し合うJK百合カップルがイケメン大学生に寝取られ

百合カップルが男に犯される快楽で屈服!DASHIMAKITAMGO「ユリネトリ-イケメン大学生に寝取られたJK百合カップル-」は、女学園に通い、愛し合っていた二人の少女がチャラいイケメン大学生によって寝取られてしまうCG集。チンポでハメ倒された二人は、男に犯される快楽を知り、戻れなくなっていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いや!先輩!そんな汚いもにに触らないで……!! 

女学園に通う斎藤由衣は、上級生の鈴木春華と懇意にしていた。女子校内では男がいないこともあり、女同士のカップルは多く、二人もまた肉体関係を持つ恋人同士だった。しかしある日、春華は由衣に対し「彼氏を紹介したい」と言ってきた。かつてのトラウマから男を毛嫌いしている由衣は、自分の恋人に男がいるという告白に驚愕する。春華の彼氏は城島というチャラいイケメン。自分の愛する女性が嫌悪する男に弄ばれて由衣は嫉妬・憎悪を膨らませ、春華を取り戻そうと争うが、やがて由衣もまた男の与えるセックスの快楽にからめとられていき……。








ユリネトリ-イケメン大学生に寝取られたJK百合カップル-
・作者:DASHIMAKITAMGO
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

百合関係にある保健医と女生徒が体育教師によって蹂躙される!

まぐろ珈琲の「体育教師に穢された百合の花園」は、百合関係にある二人の女が体育教師によって辱められるフルカラー漫画。上級生から目をつけられイジめられていた長谷部宏美は、その境遇から救ってくれた保険医の北宮真矢に恋をした。そして真矢は宏美を受け入れ何時しか二人は、誰もいない時を見計らって保健室で愛し合うようになっていた。しかしそれを覗き見ていた男がいた…。

キーワード: DASHIMAKITAMGO, かつきたまぢ, 百合, 寝取られ, 学園, 先輩, 制服

2018年06月01日 12時25分