百合関係にある保健医と女生徒が体育教師によって蹂躙される!

まぐろ珈琲の「体育教師に穢された百合の花園」は、百合関係にある二人の女が体育教師によって辱められるフルカラー漫画。上級生から目をつけられイジめられていた長谷部宏美は、その境遇から救ってくれた保険医の北宮真矢に恋をした。そして真矢は宏美を受け入れ何時しか二人は、誰もいない時を見計らって保健室で愛し合うようになっていた。しかしそれを覗き見ていた男がいた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男の名は比留間忠。粗暴で醜い体育教師である比留間は、昔から保険医の真矢の肉体を狙っており、保健室に盗撮カメラを仕掛けるまでになっていたのだ。宏美と真矢の情事が比留間のカメラに捉えれられてしまってから、二人の女性達の生活は一変するのであった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

体育教師に穢された百合の花園
・作者: まぐろ珈琲
・価格: 1188円
・発売日: 2018年03月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

婚約者がいるのに別の男の子種を孕む…姉妹寝取られストーリー

閉鎖的な村の風習が美貌の姉妹を背徳の快楽へと突き落とす!まぐろ珈琲「婚約者は知らない・・・ ~愛する人以外の子種を孕む運命となった姉妹達~」は、村の命令によって婚約者がいながら別の男の子種を孕むことになった姉妹を描く寝取られCG集。花嫁衣装のまま犯された二人は心では抗いながらも身体は快楽に溺れていき……。


キーワード: まぐろ珈琲, 炙りサーモン丸, 女性視点, おっぱい, 保健室, 学園, 恥辱

2018年03月28日 12時10分