寸止め×5の後に写真にぶっかけて女の子を救出する射精我慢ゲーム

072LABO「写真にぶっかけ★【立体音響】寸止めゲーム1~4「足・胸・顔・アソコにかけて?」~5回の寸止めキープ後にイラストや写真にぶっかけて女の子を救出せよ~」は、寸止めキープを使った射精ガマンゲームを楽しむ音声作品。寸止めキープの後にぶっかけることで、写真などに閉じ込められた女の子を救出しよう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたのぶっかけで閉じ込められた私たちを助けて!

本作は「射精寸前の感度が最高潮に達している状態」を5回キープしてチャージし、最後に写真等にぶっかけるという寸止めキープの射精ガマンゲーム。途中の射精はゲームオーバー。最後の写真などにぶっけけることで、中に閉じ込められてしまった女の子を救い出すことがでっきる。好きな女の子の写真、本の1ページ、好きなイラストなどを準備したうえで、ゲームに臨もう。シコシコボイスのCVは御上みみさんが担当。ガマンポイントは5回ともカウントダウンありで、カウントダウンの後「寸止めキープ!」といわれるタイミングに合わせて寸止めしよう。射精寸前のガマン状態でも手を止めずにわずかにしごき続け「チャージ完了!」といわれたら1回のチャージ完了で手を放すことができる。「ヘンタイ」といわれたらまたシゴき始めなくてはならないルール。過酷な寸止めを乗り切って最高の射精を目指せ!








写真にぶっかけ★【立体音響】寸止めゲーム1~4「足・胸・顔・アソコにかけて?」~5回の寸止めキープ後にイラストや写真にぶっかけて女の子を救出せよ~
・作者:072LABO
・価格:1296→972円(税込)
・発売日:2018年05月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ゲーム感覚の音声オナニー学習メソッド「スタディシコシコ1年生」

072LABOの「【教材】音声で手コキ★これは身につく!ゲーム感覚のオナニー学習メソッド「スタディシコシコ1年生」~オナニーで覚える一般常識~」は、聴き流してシコシコするだけの体感型オナニー学習メソッド。オナニーをしながら本当に勉強ができてしまう、ゲーム感覚のオナニー学習メソッドです。覚えたら覚えただけ気持ち良くなれる。

キーワード: 072LABOコラボ, 早乙女おにぎり, 豚たま子, 御上みみ, 精液, 寸止め, 音声, 手コキ, 顔射

2018年05月17日 13時35分