ゲーム感覚の音声オナニー学習メソッド「スタディシコシコ1年生」

072LABOの「【教材】音声で手コキ★これは身につく!ゲーム感覚のオナニー学習メソッド「スタディシコシコ1年生」〜オナニーで覚える一般常識〜」は、聴き流してシコシコするだけの体感型オナニー学習メソッド。オナニーをしながら本当に勉強ができてしまう、ゲーム感覚のオナニー学習メソッドです。覚えたら覚えただけ気持ち良くなれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生から出題された問題に答え、正解者にはご褒美シコシコが、不正解者には罰のシコシコが与えられる。射精してしまったら本日の学習は終了。正解者のみ、アイテムを使うことができ、アイテムで手の動きを止めて休憩することができる。シコシコ中は先生が耳舐めなど、快感のお手伝いをしてくれるぞ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【教材】音声で手コキ★これは身につく!ゲーム感覚のオナニー学習メソッド「スタディシコシコ1年生」〜オナニーで覚える一般常識〜
・作者: 072LABO
・レーベル: 072LABO
・価格: 1080円
・発売日: 2018年04月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠術師監修!女の子の日常会話でピクピク快感が走る催眠音声

日常会話がヤバい!072LABO「催眠解除する?透明の暗示玉をセット「ヒプノボール★ヤバい編」~女の子の日常会話でピクピクしちゃう~」は、「日常で女の子がよく使う言葉」を暗示として身体に埋め込むことで、町中でその言葉を聞く度に快感が走るようにしちゃう催眠音声作品。催眠術師が監修した1本だ。


キーワード: 072LABO, 早乙女おにぎり, 豚たま子, 茜ちょこ, 手コキ, オナニー, 焦らし, レイプ, 男性受け

2018年04月21日 13時17分